遅れて御免ね リーアVPグランプリ第5戦! | 鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

お芝居とゲーム好きなりりーが日ごろの出来事なんか書いてます

ただいま劇団ブログ展開中。。。

あ、GNO3でVPしたりMPしたりの参戦日記とかも、まぁいろいろ書こうかなー


みなさん、こんにちは

ブログ遅れ気味のりりちゃんです


どうもドコモ君(モバイル)が調子悪くて
短いときは30秒で通信が途切れてしまうです
暑くて参ってるんですかね~


おかげで各種アクセスも様子を見ながらなので
いろいろ遅れ気味になってますが


許してくださいね☆



さてさて
いつもの時間がやってきました


リーアVPグランプリ

第5戦青葉区GP決勝ー♪

(いつもより1日遅れでお送りしております)



いよいよ1年戦争も終盤
一先ず連ジの決着のときです


りりーのこっそりgno3&VPランキング-大規模3-5


シャア大佐燃えてますねー
今期から彼のエピソード追加ですからねー
しっかり楽しませてくださいよ~



りりーのこっそりgno3&VPランキング-大規模3-5勝利

リーアではジオン勝利で幕を下ろしました♪


ですが
半ば強引なギレン閣下暗殺によって

デラーズ紛争に突入です…


ま、if要素なんて…キタイシチャイケナインダ




ではではランキングを見てみましょう


ジオン&連邦


りりーのこっそりgno3&VPランキング-りあじ最終3-5 りりーのこっそりgno3&VPランキング-りあ連最終3-5

あれ? りりは?

11位で終了しました…orz


新たな編成に挑戦続けた意義ある週だった…と思いたい…
結局模索を続けても良い結果は出なかったですけど…

まぁ、これで11位なら良かったと思うべきかなぁ…



ジオンはサザンカ大佐ですねー

ちょっと頑張りすぎじゃない?
それとも何?
りりは手ぬるいって言いたいわけ? ナゼオレ?


いいでしょう
りりの本気見せたげるゎょ!
今に見てらっしゃい!
 イマジャナイノカヨ!?


連邦はアマイ・アイス大佐でした

いいですね この季節にぴったりだ
まだまだ暑そうなので頑張って欲しいところですねー



さてでは
チャンピオンシップポイントを見てみましょう


ジオン&連邦


りりーのこっそりgno3&VPランキング-GPジオン3-5 りりーのこっそりgno3&VPランキング-GP連邦3-5

おぉぅ!?

りりが7位!!?
どんどん落ちていく…orz

だめだなー
まともにポイント圏内に入ってないしなー
模索ばかりしてないでちょっと稼がないといけないのかなー


サザンカ大佐はさすが、と言いたいところなんですけど
これじゃ、他の人たち(りり含む)が不甲斐ないように見えてくるじゃないか…


よし
サザンカ大佐に敬意を表して二つ名をつけよう


①松塾の広葉樹サザンカ
②ひみつのさざんかちゃん
③サザン力(←さざんちから)
④暴走特急
⑤リーアの成り上がり


良すぎずダサすぎず、なんて微妙なネーミングw


さぁ、選べ(爆)www



ぃゃ、冗談だから^^;



連邦はコンスタンスに稼いでるカガミ大佐が1位に復帰
でも最前線ヴォイド大佐がまだすぐ後ろにいる、ていうかニーナ大佐がいるんだが…w



さて5戦終了で
ジオンは大きく差が開いて、連邦は群雄割拠状態


そろそろ最前線VPが出てきてどう影響するか
楽しくなればいいですねー(遠い目

どうしようかなー




さてお送りしておりますブログ

1日遅れになってますけど
明日には全鯖のほう出せるかな?


あんまり次作戦始まってから出したくはないんだけど
時間掛かってるのはご容赦くださいな


りりもこればっかりしてるわけにはいかないので悪しからずm(__)m



以上


どんなに人を待たせてもマイペースりりちゃんがお届けしますた


タチワルイナー