リーアVPグランプリ第3戦ジャブロー決勝ー | 鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

お芝居とゲーム好きなりりーが日ごろの出来事なんか書いてます

ただいま劇団ブログ展開中。。。

あ、GNO3でVPしたりMPしたりの参戦日記とかも、まぁいろいろ書こうかなー


みなさん、こんにちは

今週は何かと更新できずせっせと用事をやってたりりちゃんです…が

なんだか全然片付いた気がしなぁ~い!
な~ぜ~!?
できればお盆前に終わらせたかったのにこれじゃ来週も大変ね

考えても仕方がないので


いつものやつ行ってみよー




リーアVPグランプリ

第3戦ジャブローGP決勝~!!!




今週は…
語るも悲し、りりは悲惨な週でしたが
それでも避けては通れない


まずは大規模作戦


りりーのこっそりgno3&VPランキング-大規模3-3


先週の雪辱

りりーのこっそりgno3&VPランキング-大規模3-3勝利


見事晴らしました~


ん?
りりの順位は置いといて大規模のランクにLV13中尉?
すごいな…




さて今週のリーアは
まぁ、他鯖との比較は置いといて
前半は宇宙ビグロ編成が多かったです しかも2機積み


それって重くない?
ってことでりりは地上でいたんですが

折り返しまでは3位くらいで頑張ってました
(他鯖は量産機編成ですごかったが…)


という訳で最終的にどこまで落ちたか


ジオン&連邦のランキングの発表です


りりーのこっそりgno3&VPランキング-リアジ3-3最終 りりーのこっそりgno3&VPランキング-リア連3-3最終


りり、9位まで落ちましたorz

何がいけないのか何をやっても負け越し
他鯖の編成を真似てもダメダメTT


こんな悲しい週もあるさ
じっくり腰据えて見てないからこうなるのかなぁ…


そんな中でジオンでは

アサノシン大佐

連邦では先週に続き

ニーナ大佐

が優勝です 


おめでとーございますー!!



そして我が宿命のライバルwグラムディ大佐もランクインしてます ヤルジャナイカ



ではチャンピオンシップポイントを見てみましょう

りりーのこっそりgno3&VPランキング-GPジオン3-3 りりーのこっそりgno3&VPランキング-GP連邦3-3


ジオンでは
サザンカ大佐ぶっちぎっております

辛うじて2位にいるりりと既に20pt差がついていますorz


連邦は前クールの覇者ヴォイド大佐が徐々に上がってきました
現在は同チームのニーナ大佐


残り10戦ありますが
早い段階で差を詰めておきたいところです




さて技術LVもあがり
ギャン&エルメスがでました

両機を携えていざ最前線へ

敗退~

りりがNTに覚醒してないのがいけないんだゎ…



来週はまだ前戦VPの週だろうけど

再びLV上げ集団が出てくるのかなぁ…



次こそ巻き返しを…



以上


実はヘタレVPerだってばれてしまったりりちゃんがお届けしますたorz


コノウラミハラサズニオクベキカ