備前の国からこんにちは イミナシ | 鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

お芝居とゲーム好きなりりーが日ごろの出来事なんか書いてます

ただいま劇団ブログ展開中。。。

あ、GNO3でVPしたりMPしたりの参戦日記とかも、まぁいろいろ書こうかなー


巷では蹴球が盛り上がっておりますね
どの国も精一杯がんばってもらいたいものです


しかしあたしの友人が大会が始まる前から連絡が取れません
ふらふら~っと外国に行く癖がある女

たしか前ドイツ大会のときも連絡取れなくて

しばらくしてどこぞの温泉まんじゅうとともに帰ってきました


おい、由香よ

どうでもいいからおみや(犬)の世話を頼んでから出て行け!


今日も叫ばずにはいられないりりちゃんです



みなさん、こんにちは


いかがお過ごしでしょうか





昨日は敵編成変更で微変更につきそのまま放置な状況です


もうどうにも収拾つかないTOPとの差

今週も1枚目戦線から遠く離れて追っかけております


だめだな~


ぅちの周りには凄腕のVPランカーさんがいっぱいいて感服しております

それに比べてあたしは勢いだけの女



りりーのこっそりgno3参戦記-しゃあ 「付け焼き刃のVPランカーに何が出来るというのだ」


ナニカイッタカ・・・?




いいです今週もまたりといきます

見てろよ、来週は跪かせてやるゎ ダレヲダ


ただの付け焼き刃じゃないゎ

付け足したのは長船級の刃なんだから


りりーのこっそりgno3参戦記-長船 備前長船…アレはいいものだぁ~


備前焼といい長船物といい備前の国ナメたらあかんぜよ トサベン?




新しいフォーメーションを試してみました


使いどころはともかくとして

数字の上では今の現状と同じようなものが出せそうですが…


ついでに護衛防御もやってみた

作戦準備中の戦域引き上げによるLVアップに使えるのかな?

今時分で平均200くらいまではいけそうだけど…


ところでティターンズは攻撃を使ってますね

5機編成が上位陣

エルメスなき編成のなかでしっかり変えてくるTOPランカーはさすがですね~

あの強さ

あたしも見習いたいゎ





そんなこんなで


地元は備前の国でなく本当は備中なんだってばれたらどうしようか

そわそわなりりちゃんがお届けしますた


キョウハチョトミジカメ