ジオンVPグランプリ・エキシビジョン決勝!!! | 鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

お芝居とゲーム好きなりりーが日ごろの出来事なんか書いてます

ただいま劇団ブログ展開中。。。

あ、GNO3でVPしたりMPしたりの参戦日記とかも、まぁいろいろ書こうかなー


おはよーございます ムニャムニャ


集計しててそのままキーボードにつぷしていましたりりちゃんです


でこに跡がついていますがナイショですゎw


すいません お待たせしちゃいました




では コホン




ジオンVPグランプリ・エキシビジョン リリー杯の集計結果を発表したいと思います! ブーブブブーブーブー(ブブセラ風)




さて、まずは今回各鯖で情報を提供してくださった皆様ありがとうございました 謝々




しかしまぁ、今回は入り乱れましたね

前戦・最前線・宇宙・地上

行ったり来たりした方も結構いらしたのでは? りりもそうでしたし

ですがどれだけ安定した数字が出せるか、そこがポイントでしたね ホントウカ?


さて、まずは各鯖のランキングを発表しましょう


りりーのこっそりgno3参戦記-ザーンランキング ←ザーン りりーのこっそりgno3参戦記-ハッテランキング ←ハッテ


りりーのこっそりgno3参戦記-ノアランキング ←ノア  りりーのこっそりgno3参戦記-ルウムランキング ←ルウム


りりーのこっそりgno3参戦記-ムーアランキング ←ムーア りりーのこっそりgno3参戦記-リーアランキング ←リーア 



編成に関しては大規模作戦終了後ということで

宇宙編成に変わってる方が多いですが

実際は地上だったという方が多いんじゃないでしょうか


星の屑は地上最前線がデフォになるんですかね 今後の修正がなければ




さてさて

先日からお伝えしております各鯖の戦闘数問題がありますので

このままで順位はつきません



各鯖の戦闘数を集計した結果なんですが

メンテ後の夜に集計した結果と最終の結果に誤差が出ております ハテナ?



個人の若干の誤差もありましたがこちらで参考数字として決めさせていただきました
本当は1人ずつ正確に測定しなければならないのでしょうけど


ムリですorz


理論上の話? 作戦開始時・メンテにおける戦闘停止時・作戦終了時の3戦は個人差が出てしまうのでしょうか?

また、リーア・ノアは緊急メンテが発生し、これによる誤差が出ているのでしょうか?

今回は計測を途中から始めているというのもあり

このランキングに正確さが欠けているかもしれません


申し訳ございませんが今回はあたしの顔を立ててください



では最終総戦闘数と修正分


ハッテ 1969戦
ムーア 1969戦
ザーン 1969戦
リーア 1964戦 → 5戦分の加算   
ルウム 1958戦 → 11戦分の加算  
ノア  1958戦 → 11戦分の加算  

(内562戦は作戦準備期間戦闘)


これで言えるのは鯖によって1時間の誤差が出てるってことでしょうかね




以上の修正を加え


いよいよ最終VPランキングの発表です ジャカジャカジャカジャカジャーン!!


りりーのこっそりgno3参戦記-全鯖ランキング

※画像は加工しております(VP数値も修正しております)



圧倒的な強さを見せつけ


ルウムのムテキングさん


優勝おめでとうございます!!! パンパカパーン!!


おつよいですね~すごいですね~

さすが無敵ですね~

「むてきんぐ」って

ムテキームテキームテキテキテキムテキンキックーーーー♪

の「むてきんぐ」ですか? ウタダケシッテル



集計してて感じたんですが

やはりこの戦闘数の修正でだいぶ数字の均一性は出てるような気がしますが(全180位まで出しましたので)

ま、1戦2戦の誤差は分かりませんが…


所感としまして

どれだけ最前線で稼げるかに尽きるのでしょうね


実際、途中までのデータでは(修正含む)

ムテキングさんよりペコさんのほうが数値出してたし


てことは

ムテキングさん、どれだけ後半伸びてきてるんですか!?


前戦主体で作戦初期をおくっていた鯖もありましたので

鯖対抗戦としてはちょっと偏りはあったのかな?



実際、このランキング始めるって話も突然だったので

「おれ、今週勝負する気なかったし」

という声もあったと思います



今後、この全鯖VPグランプリをどのようにするか

みなさんの声にかかっておりますので

ぜひぜひご意見をお聞かせくださいね



でもでも

今回は『リリー杯』ですので

あたしの主観でお送りしました

ここがおかしい! とかは勘弁してね^^;



では圧巻の強さを見せ付けたムテキング大佐に敬礼^^をしまして



ジオンVPグランプリ・エキシビジョン リリー杯を閉会いたします



ご清聴?ありがとうございました




以上

予選突破(鯖30位以内)しながらも153位に終わってしまったりりちゃんがお届けしますたorz




ご意見募集中




P.S.連邦のデータもいただいているのですが集計しますですの?(一応全部控えていますが)


  あたし燃え尽きました^^;