『レプリカ・リリー』のスパイ大作戦 | 鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

お芝居とゲーム好きなりりーが日ごろの出来事なんか書いてます

ただいま劇団ブログ展開中。。。

あ、GNO3でVPしたりMPしたりの参戦日記とかも、まぁいろいろ書こうかなー


りりーのこっそりgno3参戦記-れぷりかりりー こんにちは 『愚かなレプリカ・リリー』です


上記『 』を口にすると超振動が暴走します

超振動を制御できるよう第七音素譜術士として修行がんばります イミフメイ

出典・テイルズオブジアビス



さて星の屑GP開催中ですが


りりは今9位と足踏みしています

結局最前線・前線が決まらず、現在は前線に戻っています(勿論ペナ中ですw)


他の方々のブログで仰ってるように、

確かに前線のVPは頭打ちなのかもしれません

前線平均(地上)は現在212ですが、ペナがあければもう1~2上がるかどうかが限界かもしれません


一方、リアジのTOPは編成からして恐らく最前線地上

かなりかなり安定した数字を出しています

今週はあたし厳しいなぁ、と痛感しております

何とか修正したいのですが忙しくて…



はい、スパイ活動がwww



各鯖の皆様、その節はお世話になりましたm(__)m

『レプリカ・リリー』は今日も元気に諜報活動を続けておりますw


VPグランプリ・エキシビジョン考察 中間報告


各鯖の戦闘数を調べてみました


まずこれまでに存在した鯖によるメンテ時間の違いはないように感じました

昨日20時から21時の間、各鯖に出没して情報を収集しましたところ

同時点の戦闘数はほぼ同じでした


ほぼ…?


測定に関してはエリチャで皆様に情報を提供して頂きましたが

勝敗数ではなく全戦闘数としました(これは個人の勝敗は言いたくない人がいると思いましたので)

それから前作戦終了時からなので作戦開始時点からの総数でもないです

一応は任務をしていない人と言うことで呼びかけております


その結果


リーアとザーンはまったく同じです

ハッテとムーアは多い人が+3戦でした


戦闘開始タイミングの問題があるので正確な比較にはなりませんが

違いはありそうです


ただVPランカーのVP値を見るとよくわかんないんだな


これは作戦開始前の戦闘数が違うのか(システム的にありえない?)

メンテ中の戦闘停止期間終了の時間差(鯖ごとに順々復帰)なのか?


後者の可能性はありそうですけど…


で、ノア鯖は戦闘数測定しておりませんw


そこで



【業務連絡】ヤマト大佐~ヤマト大佐~ 
   
      本日20時or21時or22時の(総)戦闘数を報告してください~www



というのもノア鯖、なんか少ない気がしなくもない…


昨日の夜の時点ですが、

ハッテ及びザーンはVP上位陣がほぼ前戦編成でした


一方ノアは最前線が多かった


ハッテ1位50978 ザーン1位50595 ノア1位50355


画像はうpしませんが同じ時間でこんな感じです

もちろん編成の試行錯誤も考えられますので一概には言えませんが

ノアの戦闘数を知る必要はありそうです


というか


すいません、ルウムもでしたorz


ご覧の皆様、ルウム鯖の情報もお願いします…


というわけで


【情報モトム】本日20時or21時or22時の

        (総)戦闘数を教えてくださいm(__)m


        各鯖情報提供者募集中です



ちなみに上記時間はあたしがリーア鯖で確実に測定できる時間です



ただ、

戦闘数問題がおそらく±3戦辺りで

よくはないけどこの週はVP値の変動の大きい週なので


一応VPグランプリ・エキシビジョン(仮)測定はしようと思います


最終的なVP値が他鯖と同基準とは分かりませんが

試験的にやってみます


最終日の戦闘数を見て修正を加えるかは、まぁ後日にしといて


目的は鯖交流とでもしておきましょうwww


ちなみにハッテ・ムーアより戦闘数が少ない可能性があるリーアのTOPは全鯖TOPです(昨日夜時点)



参考までに各鯖の戦闘リペアや戦域による戦闘リペアも測定しました

鯖による違いはなさそうです

尚、最前線・前戦の1戦辺りの所要時間は平均5分3秒です(通信状況により誤差が出るので平均しております)



というわけで


今日も諜報活動に明け暮れなければならないなぁと思う次第でございますが、


えらいこと引き受けちゃったなぁと口に出して言えないりりちゃんがお届けしました



P.S.各鯖に出没する『レプリカ・リリー』をフレンド登録しないでください

  突然垢削除しますのでwww