リーアVPグランプリ第5戦決勝! | 鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

お芝居とゲーム好きなりりーが日ごろの出来事なんか書いてます

ただいま劇団ブログ展開中。。。

あ、GNO3でVPしたりMPしたりの参戦日記とかも、まぁいろいろ書こうかなー


一日跨いでのブログ~
別に毎日うpするなんて言ってないもんw



じゃあ、本日のお題行ってみよぉ!!



8日0時よりア・バオア・クー宙域で開催された第5戦青葉区GPは
12日夜、決勝を迎えた


りりーのこっそりgno3参戦記-決戦 りりーのこっそりgno3参戦記-結果


結果、リア鯖ではアムロ無双が発動し、連邦の勝利に終わった
(ルウムではシャア無双が発動したとかどうとか…?)


大規模におけるりりは予選3戦目に友軍の壊滅にあい、無残な成績に終わった


ではチャンピオンシップを振り返ろう



前戦・前々戦とTOPで終わったリリー・メイレは
序盤、クリス・ランバーと激しいTOP争いを繰り広げるが
中盤以降、スキルのセッティングが合わないのか思うように伸びず4位に後退
そのまま終えている


後半はクリス・ランバーがそのままTOPを守り
2位に1406ポイントの差をつけ逃げ切り
今シリーズ、初の優勝を飾った


表彰台には初のポイントで堂々の2位のマット、
堅実なポイントを稼いでこのところ調子を上げているフィルランドが3位に終わっている


シリーズの前半戦では圧倒的な強さを見せていたカーナーは
いまひとつ調子が伸びず、7位で終わった


一方、連邦では敵編成変更後からペースを上げていった
ニッキー・ラウダがヴォイドの連覇を阻み初優勝
2位はローラ・シルヴィア、3位はシャギア・フロストが入っている
ヴォイドは4位だった


一部報道ではヴォイドは最前線突入との噂も流れているが今のところ詳細は分かっていない


こちらは今GPのジオン・連邦の最終の順位(11位以下は割愛w)


りりーのこっそりgno3参戦記-青葉区GPジオン りりーのこっそりgno3参戦記-青葉区GP連邦


今シリーズの成績と累計ポイント表

ジオン


りりーのこっそりgno3参戦記-ジオン各戦績 りりーのこっそりgno3参戦記-ジオン累計


連邦


りりーのこっそりgno3参戦記-連邦各戦績 りりーのこっそりgno3参戦記-連邦累計


それではインタビュー クリス大佐です


-えー、優勝おめでとうございます


りりーのこっそりgno3参戦記-クリス 「ありがとう」


-勝因はなんだったんでしょう?


りりーのこっそりgno3参戦記-クリス 「まぁ、腕の差だろうね」


-一時リリー大佐に追い抜かれましたが?


りりーのこっそりgno3参戦記-クリス 「前回優勝だか何だか知らないけど、ペース配分を考えないなんて初歩的なことだね」


-前回から徐々に調子を上げていますが、来週に向けて一言


りりーのこっそりgno3参戦記-クリス 「まぁ、ぶっちぎり過ぎないよう頑張ります」


-ありがとうございました




続いてリリー・メイレの声が入っています




-いまひとつ調子がよくありませんでしたが?


りりーのこっそりgno3参戦記-リリー 「スラスター」



あんたはどこかの元F1ドライバーか!ww







えー、現在連ジ総合1位のヴォイド大佐の声が入っております



りりーのこっそりgno3参戦記-リア連ヴォイド 「最後少し余裕を見せ過ぎてしまったが次週への手ごたえは十分だ。
 
ジオン側も少しは張り合ってもらわないと面白くないからな」






ムキィィィーーーーー!!!?



こうなったらりりちゃん頑張るわよ!



次週に向かって特訓よ! 数独100問!!!ナニヲガンバルキダ?




(敬称略)



※このブログはフィクション(りりの妄想)であり、
 登場人物と実在のプレイヤーとは関係がありません。





これじゃあブログというよりネタだな…orz