こんにちはニコニコ

不定期すぎるブログを書いてるライミーです音譜

いつも読んで頂き本当にありがとうございます爆  笑

 

 

以前は二月に一回位のペースでイベント出店していましたが、そうするとショップ用ドレスとイベント用ドレスを両方作る事になるため制作時間の確保が難しく、ここ一年程はショップのみの活動をしています。

 

 

でも、イベントに出ないでいると、それはそれで出たくなってきてしまうと言いますか・・・時間が無くなるのはわかっているのですが、イベントでしか味わえない楽しさを味わいに行きたくなっちゃうんですニコニコ

 

 

なんて思いながらもんもんしていた時に、とってもタイムリーにイベント出店が決まりまして、只今イベント用とショップ用ドレスを代わりばんこに制作中チュー

 

 

今回はワークショップで参加しますラブラブ

 

 

せっかくなのでドレスもリニューアルしちゃおうと思って、新しいデザインのふんわりお姫様ドレスを作っていますドキドキ

 

 

これにデコりまくるのが私のワークショップウインク

スタードールドレスにデコレーション体験スターです。

 

 

毎回とっても楽しそうに皆様デコってくれるので、ここで私すっごくエネルギーチャージできちゃうんですラブ

 

 

まだまだ先なのですが、何事も早めに用意したい性なのでイベント出店を決めた翌日から着手音譜

 

 

ショップ用ドレスは新作がもう少しで仕上がりそうなので、完成次第ブログでお報せしますねニコニコ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブ

 

 

ライミー の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)

 

 

リカちゃん&ジェニー 手作りドレスのお店(@motigome03) • Instagram写真と動画