こんにちはニコニコ

不定期すぎるブログを書いてるライミーです音譜

いつも読んで頂き本当にありがとうございます爆  笑

 

 

最近ジェニーちゃんのドレスばかり優先してしまい、リカちゃんドレスの新作が少ないなと気づきましたびっくり

 

 

愛しのリカちゃんに作らなきゃ!!!!!真顔

 

 

ルンルンルン音譜

ずっと作りたかったお花がようやく入手できたのですよ。

 

 

これは絶対リカちゃんサイズにしようと決めてました。

 

完成したのがこちら

 

水色の紫陽花ドレス「オルタンス」です。

 

紫陽花が水色の生地に映え、お花畑を歩いているようなロマンティックな雰囲気のドレス。

 

 

水色サテンと紫陽花のグラデーションがパッと目を惹き、白いレースが全体のバランスをよく魅せてくれます。

 

爽やかで甘すぎない可愛らしい雰囲気がリカちゃんにピッタリラブラブ

 

 

 

今回は程よいボリューム感でふんわり仕上げましたドキドキ

 

シンプルなドレスに紫陽花が華やかさをプラス。

 

 

清涼感あふれる今の季節にピッタリのドレスが完成。

 

リカちゃん喜んでくれてるみたい爆  笑

 

 

ヘッドドレスを作る時も迷わずお顔の両サイドにお花を付けようと決めてました。

 

結果大正解ドキドキ

 

こんなドレス作ると、次は蝶のイメージドレスが作りたくなる~!!

 

 

次回作はエメグリかクリーム色ドレスを作ろうと思っていましたがウェディングドレスも作りたい。

 

 

今日もドレス欲が止まらない爆  笑

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブ

 

ライミー の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)

 

 

リカちゃん&ジェニー 手作りドレスのお店(@motigome03) • Instagram写真と動画