大変お久しぶりですニコニコ

ブログ更新が気まま過ぎにも程がある頻度ですが

今回もお読み頂けたらとっても嬉しいです爆  笑

 

通常の活動の間に以前からの子供との約束だった

リメイク活動をお話仕立てにしたので

載せますねスター

 

ではではこちらからはじまりはじまり~↓

 

 

子供のお気に入りワンピース💕 

サイズアウトした後しばらく取っておきました✨

 

 大体は

①売る

➁誰かにあげる

③捨てる

どれかの方法で手放してしまうのですが 

これに限っては子供の希望で 手元に残しておきました😊 

 

ですが、もう着れないし 

ただ取っておいてるだけなので

仕舞われたままだし 

 

いっその事リメイクしてしまおうかなと!

 

✨ 1着のワンピースを リカちゃん服4着に変身する事に💛

 

 3部作位で投稿しまーす🥰 

ワンピースが生まれ変わるまでの 物語をお楽しみ下さい👑