夏に作りたくなる色

 

 

こんばんはニコニコ

 

ドレスはだいたいピンク・白・水色をメインに使っているのですが、夏になると扱いたくなる色が作りたくなります

 

それが ドキドキエメラルドグリーンドキドキ

 

 

それぞれ材質の違う布で一点物ドレスを作りましたのでご紹介します

 

 

ラブラブ1着目 リュディヴィーヌ

 

エメラルドグリーンの色合いが清潔感と華やかさを演出し、白いレースとフリルが優しさを加える一着。

ヘッドドレス
ドレスの両サイド
背中部分

それぞれに種類の違うリボンを使用することで
アクセントとなり、洗練された印象を与えます。

 

 

 

 

ラブラブ2着目 ティンカーベルのお茶会


妖精たちの秘密のティーパーティーの招待状が届き、あつらえた一着です♡

ティンカーベルが着るお茶会用のドレスをイメージ

 

 

エメラルドグリーンの
キラキラとした透け感のある
軽やかな生地を重ねて縫い上げました。

 

 

 

 

 

 

ラブラブ3着目 ユートゥルナ

 

泉の女神をイメージしたギリシャ神話ドールドレス。
女神ユートゥルナの神秘さ、繊細さ、優美さを持ち合わせた一着です。


エメラルドグリーン色のふんわりとしたジョーゼット生地を使用しており、触れた瞬間に高級感も感じられます。
透け感があるので重ねて縫い上げました。
 

 

 

 

 

1着目、2着目は婚約が成立し、お嫁入しました。

3着目の婚約者を募集中です。

 

 

次回はジェニークイーンドレスをご紹介しますねニコニコ