プリムヴェール・イリゼ


ハロー爆笑

ライミーですニコニコ


しばらくしばらくブログ

お休みしておりましたガーン

ごめんなさいショボーン

にもかかわらず

ブログ見に来て頂き

とっても励みになりましたおねがい

ありがとうありがとう!!


あ、でも作品作りも

お休みしてたのではなく


しこたま作品作りに没頭

しておりました。


作品作って

写真撮って

SNSや出品作業。

作品作って〜作品作って〜

エンドレスに

ミシンフル稼動です(笑)



最近になって

ようやく背景布を

入手したんです照れ


これが、まぁー私の

好みど真ん中でして

迷うことなく購入ポチッ!


印刷されたキャンドルなのに

後ろから自然光が入ると

本当にキャンドルに

火が灯ってるみたいに

見えるんです


これからはこの背景で

写真載せて行きますねチュー



ブログお休みしていた間に

作っていたこの

虹色ドレス


怒涛の勢いで5着作りました。


冬なので

ショールも作ったりと


写真撮って

アップさせて頂きます。


良かったらまた

見に来てくださいませ爆笑