フラワーヘアゴム2個セット


ハロー爆笑

ライミーですニコニコ


毎日ドレスを作っているので

違う物作りたくなりました(笑)


で、出来上がったのが

こちらっ!!


このヘアゴムに使っている

バラの花も

リカちゃんドレスに

使っている物です。おねがい


バラの周りにぐるっと

チュールレースを巻いて

その上から

レッドピンクの

オーガンジーリボンを付けて

リボンの真ん中には

フラワービーズラブラブ



お子様の髪に付けると

存在感あって華やかゲラゲラ


目印にもなります(笑)



そして

午後はいつもどおり

ドレス作成


夜間に仕上げして

明日には完成だー!



今日も読んで下さり

ありがとうございました爆笑