みんな違う(^-^) | 人生「紅」色

人生「紅」色

7歳8か月の柴犬♀との
日常を綴っています。

今朝も公園に行きましたが、
 
明け方に雨雨が降ったようで
地面は濡れているし、
 
どよ~~~ん くもりくもりくもり
 
 
でも、
柴友たちに会えて
は 晴れキラキラヾ(*´∀`*)ノ
ダイヤくん 柴犬 と。
 
 
ダイヤくん 柴犬
柴犬
さくらちゃん 柴犬 で

3両連結

電車ごっこ🚃🚃🚃〜音譜

 
 
 
さらに、
お姉さん柴のハナちゃん(奥)
さくらちゃん(真ん中)
紅(手前)
みんな、
が全然違うでしょウインク
 
 
・・・って、すぐに判別できるのは、
その犬種を飼っている人だけですよね、
きっと 汗1
 
 
私自身、
同じ色をしたトイプーちゃんなんかが
飼い主さん抜きで数匹いたらトイプートイプートイプー
誰が誰だか
なかなか見分けられないと思います( ̄▽ ̄;)。
 
 
 
柴犬 ベロベロべ~ ベーッ
 
 
そのひょうきんな表情も、
大きな見分けポイントのひとつかも爆  笑