ガンコちゃん | 人生「紅」色

人生「紅」色

7歳8か月の柴犬♀との
日常を綴っています。

昨日の朝の公園。
 
暑くて晴れ・・・笑っちゃってる あはは・・・
 
 
そして昨日は、
ものすごく久しぶりに幼馴染の
すずめちゃん(後ろ)に会いましたドキドキ
 
1年ぶりくらいかなぁ?
 
 
さくらちゃん(真ん中)もやってきて、
幼馴染3人娘が集合~ニコニコ
 
 
帰りも暑くて、
 
柴犬 お水くださーいタラー
 
 
柴犬 ぐびぐび・・・舌
 
 
 
そして今朝

今日も

朝日が燦々と晴れ
照り付けてきていましたあせる
 
 
紅が自ら、
いつもよりショートコースを選んで
暑くなりすぎる前に帰る・・・♪
 
と思いきや、
 
 
わざわざ日陰じゃないところで
座ってしまいました ぐすっ
 
 
お母さん 自転車「等」放置禁止区域・・・だってよ。
お母さん  紅も、その「等」に当たるんじゃないですかー 怒
 
 
お母さん ほれ、帰ろうよ~。
 
柴犬 あたしはここにもう少しいたいの ガブ
 
 
ということで、
 
 
こう下矢印なりました汗
 
 
 
 
 
ガンコ聞き分けのない仔は
ですか~?
 
柴犬 は~い 犬の肉球
 
 
素直でよろしい・・・困った汗