振り返ると、○○がいた Σ(゚д゚lll)! | 人生「紅」色

人生「紅」色

7歳7か月の柴犬♀との
日常を綴っています。

今朝。
 
 
たーくさんのお友達に会えました音譜
(写真では2匹ですが汗
紅の表情や立ち姿も
なんだか嬉しそう💕。
 
 
帰り道では、
昨日紅がメッセージ✉️を
残した植え込み🌲を
クンクンし、
 
 
誰からの返事かを
分析しているようでしたニコニコ
 
 
 
ところで昨夜満月
 
 
いつものクッションの上で
モソモソしていた紅に
すっぽり毛布を掛け、
 
 
 
私は他ごとをしていて
 
振り返ったら・・・
 
 
 
 
わっ!!
 
E.T.がいたポーン!!
かと思いました💧。
(ネットから画像をお借りしています)
 
 
 
どうやら自分で
モソモソしているうちに
この格好になったみたいです笑い泣き
 
 
紅は宇宙に帰らないでね
どこにも行かないでねおねがいお願い