陣地取り合戦、その後 | 人生「紅」色

人生「紅」色

7歳9か月の柴犬♀との
日常を綴っています。

9月に、紅がずっと占拠していた

お父ちゃんのクッションを取り戻したエピソードを

ご紹介しました下矢印

 


その後、不可侵条約?はずっと守られていたのに、

 

ここ数日で不穏な動きが・・・。

 

 

 

お父ちゃんの留守中に

紅は密かに偵察を行い、

 

 

 

ついに今日、

お父ちゃんの目の前で

行動に移しましたガーン!!

 

赤い矢印は、今の紅用クッション。

 

 

 

お母さん あのぉ・・・お紅さん、

  そこ、違うんですけどぉ・・・?

 

 

 

柴犬  何が・・・?

 

 

お母さん だから、寝る場所、間違ってるんですけど・・・あせる

 

 

 

柴犬 ここはあたしのかつての陣地なの むっ

 

 

睨み ジー を利かせたかと思えば、

 

 

 

窓の外が気になったみたいで、

つぶらな瞳 目 で じ~っ。

 

 

でも、

 

 

 

あたしの陣地、

返さないからねっ ガブ

 

 

 

「紅ぃに首ったけ」のお父ちゃんは

無理やりどかすことに躊躇し 汗

結局ただただ見守るだけでした 爆  笑

 

 

 

しばらく昼寝すると、

紅は自ら下りてきて、

 

 

 

今はこんな感じ下矢印ですウインク

 

さぁ、今後どうなることやら 困った

 

 

私の予想:

 

紅にまた、奪われる ニヤリ