あなたに会いたくて♡ | 人生「紅」色

人生「紅」色

7歳7か月の柴犬♀との
日常を綴っています。

昨日の夜。
お父ちゃんと散歩に出かけた紅。
 
 
コースを紅に任せたら、
美味しいわんこフード🍚を作る
U田さん宅方面へ脇目もふらず
グイグイ=3=3=3
引っ張って行ったそうです爆笑
 
 
そして、
中へ入ろうとするも、
 
 
「さすがにアポなしは
ダメでしょう・・・滝汗
 
と阻止されると
 


滅多に声を出さない紅が
「お父ちゃん、ピンポン押して!」
と、
キュンキュン言っていたそうです爆笑
本当に本当に
会いたかったんだね(≧∀≦)。
 
 
また、事前連絡した上で
遊びに行こうねニコニコ
 
 
 
ちょっと前、
「泣きボクロ」(ハゲ)
といって何度か紹介した
目の周りの黒いのが、
今は右目下に広がっています。
 
 
パイレーツオブカリビアン☠️🏴‍☠️の
ジャック・スパロウみたい( ̄▽ ̄;)。
 
あ、でも女海賊👩🏼🏴‍☠️だから、
「ジャッキー」ですかね😅。
 
 
冗談はさておきあせる
近々、動物病院に行く機会があるので
診てもらおうかな・・・🤔。