ベッドに完敗 ヽ(^。^)ノ | 人生「紅」色

人生「紅」色

7歳8か月の柴犬♀との
日常を綴っています。

ゆうべ、遅い時間に散歩あしあとに行き、

そのあと夕飯を食べた紅。

 

 

すると、元気 筋肉が出てきてしまったようで、

サークルに入ってベッド格闘  ボクシング   ガブ   グー を始めました。

 

 

しばらくドタバタやっていましたが、

静かになったので様子を覗きに行くと・・・

 

 

 

 

 

 

ベッドに完全に組み伏せられていました ポーン!!!

(*人間は一切、手を加えていません。)

 

 

初めて見る光景に思わず爆笑してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

紅、一体どうなっちゃったのよぉ!? 

ベッドに喧嘩を売って、逆にやられちゃったのね 笑い泣き

 


柴犬  あたしにもよくわかんない・・・ショボーン

 

 

しかも、に毛がひっついてるし爆  笑

 

 

 

柴犬 え? もう、やだ~ チーン

 

 

 

柴犬  ・・・ もやもや

 

 

 

この後、ベッドを退けてモソモソ出てきたと思ったら、今度は・・・

 

 

 

 

チラシに八つ当たり。

 

 

ビリビリ~~  ビリビリ~~

 

 

 

でも、やがてそれにも疲れ、

 

 

 

終了。

 

 

 

 

今朝、起きた時は少しが降っていましたが、

止みかけていたので散歩に出発。

 

 

グラウンドはビシャビシャだと思うから、

今日は公園はナシね。

 

あまり気のりしていなさそうな紅。 

 

 

 

この足跡 あしあとあしあとを付けた人は誰ですか~??

 

 

 

柴犬 は~い、あたしで~すパー

 

 

 

柴犬 ギャハ

 

 

散歩後半、ちょっと元気が出てきましたニコニコ

 

 

 

柴犬 明日は公園に連れていってねおねがい

 

 

明日は晴れるといいね晴れ