乳製品が苦手で、牛乳はそのままだと今でも飲めない笑い泣き‼︎

カフェラテとかなら大好きなのですがニヒヒ‼︎

冷えた牛乳はとても苦手💦

ある程度大人になるまでチーズも食べれませんでした‼️

ピザのチーズは取って食べる程ゲロー

今は食べれるようになりましたがニヒヒ‼︎

お父も乳製品苦手なので、きっと食の好みは父の血が濃いのでしょうニヒヒニヒヒニヒヒ‼︎

今やチーズ好んで買ってるデレデレ‼︎←ブームがあるから食べない時は全く食べないのですがデレデレ

今ブーム中

キリのスティック

クラッカーとチーズディップ最高ニヒヒ


同期にオススメしたら、うめぇーって食べてて
ハマったらしくて

会社の冷蔵庫にストック5個くらい入ってた‼️笑

最近3パック入りじゃなくて、100円で1パックのやつしか最近見つからないのです〜💦

あとこちらデレデレ

プレーンが1番美味しい♡

クリーミーなチーズ🧀は好んで食べますが、、、

ベビーチーズのようなカタイチーズがちょっと苦手なのでした〜{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}‼︎