私の大好物が海老なのですが🦐

どこかに出かけて、何食べたい⁇って聞かれると

海老入ってるやーつ口笛と返事するから

最近は聞かれなくなったのですえー

今週お出かけした時に

お昼何食べるー⁇と聞かれたので

カニチャーハンチュー

と言うと

調べてくれて

たどり着いたのが

中華料理店


あれ?蟹チャーハンは⁇笑

美味しそうで、頼んだのがチャーハンでなくて

海老ラーメン

B君は、チャーハンの上にあんかけかかってるわーつウインク

海老がぷりっぷりデレデレデレデレデレデレ
レイクタウンで食べたカニチャーハン美味ですっかりハマってしまったチャーハンでしたが、、、

海老の誘惑に負けてしまったのでしたデレデレ
そして夜

濃ゆくて、にんにくたっぷりの

くるまやラーメン食べたくなり

連続のラーメン🍜

半ライスは、B君のチュー

くるまやラーメン美味しいし大好きなのですが、、、3分の2食べると濃ゆくてお箸が止まってしまうのですが、また食べたくなるラーメンなのでしたーチュー