初詣 | 黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

元気すぎるやんちゃな紅と悪戦苦闘の日々

寒いですねぇ~。

明日は紅地方でも雪は降るのでしょうか?キョロキョロ

 

1月5日は、初詣に小国神社へ行ってきました。

ここは、わんこOKな神社なので毎年来ています。

※紅の着物の前ボタンがハマっていないのは太った・・・っていうのもあるけれどパパがきつそうだからってハメなかったのサッ

仕事が始まっている会社もあり、10時前の時間帯は空いていましたよ爆  笑

 

小国神社から30分ほど移動して、次は見付天神・霊犬神社へ。

しっぺいくんのお守りが可愛いんですラブ
見付天神は学問の神様でもあるので学生さんが多かったです。

 

磐田市から浜松市に移動して私の実家に寄り、そこから浜松城公園へ。


桜のシーズンだと人が多くて撮れない場所は、撮り放題♪

だけどモデルさんは早く公園に行きたくて仕方ない様子( ´艸`)

にわとりスヌードも持っていたので、被せると・・・

ね、寝ないでぇ~~~カナヘイびっくり

暖かくて眠くなったのかなあんぐりうさぎ

 

今年の大河ドラマは井伊直虎。

近くにドラマ館が出来たので、混雑すると嫌だなぁ。

スーパーへ行くのに通る場所だから渋滞とか困る~いらっ
 

写真撮影が済んだので、芝生公園でボール遊び。

ようやく笑顔が出ましたよーカナヘイハート

でもパパが寒いからって早々に撤収されましたショボーン

 

今回は新しいパソコンからアップしてみました。

いつもHTML表示を使っていたので通常は使いやすいのか?まだ分かりません(笑)