メリークリスマス♪ | 黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

元気すぎるやんちゃな紅と悪戦苦闘の日々

先週は、三ヶ日クッチェッタでクリスマスパーティーでしたおねがい



前菜から豪華です。

ワンコケーキもついてます❤

ローストビーフ食べ過ぎました(笑)


今夜は、いぬのごはんやさんのクリスマスディナーですラブ

準備している間も、ずっとくっついてきてまだですか~?と汗
写真を撮っている間も…まだですか~?(;^_^A
全部は多すぎるので、半分に分けていたら我慢出来ない!と襲われました汗

サラダのツリーたち、ちゃんと立たせましたよ~( ´艸`)

美味しかったね❤
明日も食べられるね爆笑カナヘイハート