体重増加疑惑 | 黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

元気すぎるやんちゃな紅と悪戦苦闘の日々

最近、太った?と我が家の中では体重増加疑惑の紅。
ヒートの間も食欲旺盛。
散歩の時間が短いのに食べる食べる。
夜はおねだり攻撃が凄いし。
食べる量を減らすと朝方お腹が空いて吐くのでこれまた厄介!

来週には動物病院に行く予定なので、体重増えてちゃ先生に怒られる~ガーン

と、量ってみました。


きゃー恥ずかし~きゃー

ゴハンを食べたばかりで量ったけど、そんなに増えてなーい!
良かったおぉ!

これからは運動を増やしていこうねー♪
まだちょっとヒート上がりのビビりになってるけどね(^-^;)

昨日は浜名湖ガーデンパークで今日までクラフトフェアを開催しているので行ってきました。


黒柴の置物ゲット!
閉園近くに行ったけど、まだ暑かった!

_<)
パパを置いて明日は宇宙ちゃんと遊ぶんだーい(≧▽≦)