ハロ♪


ハロウィン週末!
みんなどう過ごした?


私は「ベニ」として(*^-^)b
3日間学園祭でLIVEでしてぜ★


金沢↓↓↓


岡山↓↓↓


熊本↓↓↓


という凄い移動距離だったけど、

スタッフ&ベニーズみんなで

最高なショーを届けられるように頑張ったよー!!

どこも暖かくて、

みんなで終始笑顔だったな~。

あの空間、KIRA★KIRA★しまくってた!(^∇^)


ありがとう!


↑↑↑

そういえば、スタッフによる

裏BENI ツイッターがついにOPEN♪

そこから写真イタダキ♥

これから、リアルタイムに情報チェックできちゃうよ!

みんなフォローしてね♪



P.S.


「僕らの音楽」も観てくれたかな?


大好きな歌番組で、

最高にかっこいいミュージシャン達とコラボできて、

ベルギーで川島さんと対談できて。。

ホントにホントに嬉しかったです(TωT)

東京タワーが美しかった!!!


川島さんファンなスタッフは

すでにこちらをゲットしてました。。



「準備する力」

私もこれから読みたいと思います♥