少し遅れたけど、

ただいまー♥


帰国してすぐLIVEだったから

飛行機の中でずっとイメトレしてたよ~ 

小声で。笑



西宮に着いて、LIVEの準備しながら旅話で

盛り上がる盛り上がるうれしい



夏の野外LIVEメイクは

やっぱカラフル気分~


この日の目元はパープルにアゲアゲ



Ready to go!!!



会いに来てくれたみんな、

ありがとう♥


この日色んな場所で花火大会だったんだけど、

負けるかっ!って気持ちで歌ったよー力こぶ




P.S.

やはり時差ボケなおです。笑

最近、朝型になった!と想ってたけど

帰ってきてさらに早寝早起き。。


おばぁちゃん並み(笑)


あとでゆっくり旅の写真アップするね。