いよいよツアーの最終リハーサルで、

最後の仕上げを行った昨日♥



かなり集中してみんなで
ブラッシュアップしてきたよ。

スタイリストと一緒にゼロから作った衣装も
無事出来上がって、
早速リハで着用!

グッズも出来上がってきたり、
こうして自分の頭の中で想像してたものが
どんどん形になってくプロセスは本当に好き!

もうテンションが上がりっぱだよねー


本番まであともう少し!楽しみにしててね♥



リハ中、すごく悔しい想いすることがあったけど
メンバー&スタッフの良いエネルギーがあって
ホントに前向きに頑張れてるんだ!


ドラムもハマり過ぎて
ヒマさえあれば叩いちゃうこのごろ♥

空き時間にこっそり江口さんのスティック持って
練習してると
また~???ってみんなが言う(^▽^;)

楽しいんだもん( ´艸`)


あ、髪ちょっと短めに切っちゃった♥