みんなへ


たくさんのコメントとメッセージをありがとう。



今回、震災被害状況を考え

ツアーの日程を変更させて頂くことになりました。


『BENI"Jewel"Concert Tour 2011
 with Rouge de BENI』


6月22日(水)新潟県 新潟市民芸術文化会館
問:025-245-5100(キョードー北陸)


6月 24日(金)愛知県 愛知芸術劇場
問:052-320-9100(サンデーフォークプロモーション)

6月30日(木)福岡県 福岡国際会議場
問:025-245-5100(キョードー北陸)

7月7日(木)東京都 JCBホール
問:0570-064-706(キョードー東京)

7月10日(日)兵庫県 神戸国際・こくさいホール

問:06-7732-8888(キョードー大阪)



たくさん話し合って、

仙台公演は中止させて頂きました。

本当に残念だけど、

違う形で歌を届けに行けるように考えてるからね!



まだまだ不安な日々が続いているけど、

心を強く持って、前を向いていこうね。



被災者の方のため、日本のため、

立ち止まってちゃいけない!!



小さなことから大きなことまで、

一人一人の愛と思いやりを繋げていけば

きっと乗り越えられる。大丈夫。



これからも、

私なりに「歌」を通して、できることはやっていくつもりです。

ブログも変わらずアップしていくよ!

少しでもみんなの笑顔に繋がればいいな★


Good Night.....with LOVE,

BENI