ハート Happy LOVE Day ハート


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



ていうか、今年は

ホワイトバレンタインだね!ピンクグラ


雪スゴ過ぎ 目

だけど、ロマンチック♪



あたしは恒例のスタッフへのを作ったよゆきうきハート


今年はなんと。。苺大福にチャレンジ笑 

これはマジで驚かれた。。笑  (以外と簡単なんだけどねww)


余った苺とバナナ&マシュマロを串に差してシンプルに!


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba


バレンタインはよく友達と作るんだけど、

女子っぽい自分たちに酔うのが楽しいよね笑



おまけにクッキーも♪ (作り過ぎ?ase笑。)


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba


みんなは何か渡した or もらったはてなマーク