2011年初のLIVE!


『AUBE NIGHT』 in 盛岡ゆきうきハート


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



しかも初・盛岡★


かなり楽しんじゃった♪♪




喉はあれから直って、


無事本番までに復活!!



その前の日は、


久しぶりににLIVEを観に行けたんだ。


大好きな Mary J. Bligeハート



もぉーね。。あれもこれもいっぱい歌ってくれたから、


一緒に歌いまくったり、踊ったり、泣いたりで


危うく声がまたなくなりそうでした。。笑



本当にパワフルで感動的なパフォーマンスだった~!!


たくさん苦労もしてきたぶん、歌のメッセージが一つ一つ伝わるんだよね。




しかも★


Jewel Tour が行われるJCBホールだったから、


私あのステージでみんなを同じ気持ちにさせたい!!


って思いながら観てたよ♪






最後に!!


大事なお知らせ。



今日からいよいよ初のオフィシャルファンクラブ


『f.a.b.』がOPENしたよーーーチョキドキドキ



これからいっぱい盛り上げて行くから。。OTANOSHIMINI???