OMGーーーーさ、さんむい汗泣


体がまだ慣れなくてビックリしてます目



でも重ね着とかキライだし。。泣き


だから最近はもっこもっこなニットばっかり着てる!


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba


帰って鍋しようかなと想ったら、


そういえばタジン鍋持ってたし。。!

モロッコ料理に挑戦してみることににんま



あっちで買ったスパイスと

スーパーで見つけたクスクス(つぶつぶのパスタみたいな)を用意して♪


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba
BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



じや~んっキラキラ☆


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba


チキンクスクスアゲ


モロッコで絶対出てくるハリーラっていうスープもあるんだけど、


それも作ってみたんだ♪


ミネストローネ的な感じで、冬にちょうどイイ!!!


あったまる~にこチャン ピンク