メリ~クリ~~サンタさんの忘れ物ゆきうきハート


イブx2のLIVE 『X'mas Love』

みんなと一緒に最高な一日を過ごせましたハート2


普段とはまた雰囲気が違う、スペシャルなLIVE!


いつもいつも私を支えてるファンへの

『ありがとう』という気持ちを込めて★



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



可愛いサンタさんがいーっぱいいたよにこチャン ピンク

みんなの演出もさすがだね~ラブゥ


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



初めての一日2回公演!


ということで。。大丈夫かな??って

体力的にちょっと不安だったり。。


でもそんなの忘れるぐらいのエネルギーで

楽し過ぎて終わってほしくなかったな~いい~


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



そして! ついについに!!!


BENI OFFICIAL FAN CLUB を設立しましたkepo


タイトルは "f.a.b."

由来は。。FAN and BENI★


Fabulous という 『素晴らしい』 って意味を持つ言葉でもあり、

私たちの関係を表すタイトルにしましたキラキラ


これからもファンクラブだけでイベントもたくさん行う予定だし、


色んな企画を考えてるから、楽しみにしてね~チョキチョキ



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




みんなからの心の込もったプレゼント、


嬉しかったよ♥



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



全国のファンのメッセージを集めたJewel Book!!!


完成度高過ぎだよ~!!!


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



これを作ってくれたTEAM BENIのみんな。。

ホント最高!

ありがとう。


他に載せきれないぐらいの手紙やプレゼント、

ぜ~んぶ大切にします★



らびゅ♥




Wishing you a MERRY CHRISTMASハート


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba