ちゃすルンルン


相変わらず赤気分なベニですっっチョキ


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba


この前、散歩中に見つけた


小さい雑貨屋さんで買ったスリッパも赤だった目



そこのおばちゃんにね、「赤はパワーをくれるからオススメよ!!」

ってかなりプッシュされて、思わず購入笑



パワースポット、パワーストーンとか

何かと「パワー」が付く言葉を良く耳にするけど。。



パワースリッパはお手軽でオススメだよコハルちゃんのスリッパ(笑)




そんな私の週末は。。


米子&横浜でのLIVE★


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



米子のLIVEの後に、


一緒に出てたテルマ&童子さんとディナー♫



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba


何気にこの三人でご飯は初!!


ということでかなり盛り上がったな~アップ





さぁーーー次のLIVEはいよいよ。。23日のX'mas LIVEいろいろ


盛りだくさんなイベントなりそう笑


楽しみにしててねん♫



その時、限定で Love&Hate が特別に作ってくれた

『B』ネックレスを販売することになりましたービックリマーク


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba


またまた華奢ちゃんで、かなりお気に入り♥



ではではーん、イブイブにねsei