こんだけ紹介しといて。。また?!って感じだけど、


いよいよ正式な発売日ということでニコちゃん



*Jewel* のジャケを紹介しま~すラブラブ



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



Jewel = 宝石ということで!


リングボックスに入っちゃいました~チョキ笑




そういえば。。この前、Jewelのジャケを見て



「BENIって巨大なものが好きだよね。」って言われた。


 

た、たしかに。。わお!!



巨大文字ビックリ


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



巨大箱ビックリビックリ


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



その時に初めて気づいたっていう笑



こうして自分の好みがわかりやすく


作品達に出てるんですなあげ




あとは、私なりの冬っぽさを


衣装や全体の色味で表現しました♪




早速、感想コメントいっぱい来てて嬉しい★


その言語一つ一つからいっぱいパワーを貰ってるよ!



頑張ってよかったなっていろいろ




昨日、実はJewelといっしょにフラゲした一枚がチョキ



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



Crystal Kay "Spin The Music"おんぷ



久しぶりのオリジナルアルバムだったから

楽しみにしてたんだ~アップ


今からじっくり聴こっっとにんま



ではでは~んバイバイ