”Lovebox Live Tour 2010”



私自身初めての全国ワンマンツアー。


終わってしまったね~号泣ッ



あっという間の6公演。




スタッフ&メンバーと共に、


一生懸命作り上げたSHOWキラキラ




福岡から東京まで、



今の『BENI』を100%表現できるように



とにかく必死で頑張りました。




初めてのツアーで、



憧れてたステージに立って



パフォーマンスができたことだけで感動なのに。。




来てくれた各地のファンのみんなの想いや気持ちに心打たれました。




何度も言うけど、



みんながいるから私は歌える!



このツアーでさらに実感できました。



本当にありがとう!!




FINAL最高ーーーっ♪



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




みんなからのメッセージ一つ一つ読んでるよ♪



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba
BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba


可愛いから飾っちゃおハート



他にもたくさんのプレゼントや手紙も頂きました。。



THANK U SO MUCH!!!



らびゅーっにこチャン ピンク