とうとうLOVEBOX TOURも


FINALの東京だけになっちゃったね夏希絵文字”



全国各地のみんな。。。


THANK YOU SO MUCHビックリマーク




そしてFINALに来てくれる方へ!!


まずみんなのおかげでチケットがSOLD OUTになりました。


本当にありがとうにこチャン ピンク




そしていくつか注意点がありますっびっくり



会場が人でギュウギュウでパンパンになっちゃうみたい


体調が悪くなっちゃうと大変ase



だからみんな荷物とか上着は会場のロッカーに入れて


軽装で会場の中に入ってね↑↑


タオルとか水分補給も忘れずに~グッド!




そしてビックリ



今回はLIVE DVDの撮影もやっちゃいまーす音譜



ペンライトとかタオル持って


みんなでいっぱい盛り上げてこーね★




じゃ明日ーーーsei


グンナイ月