BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba


R-FESTA 2010!!


毎回楽しみのイベントキラキラ


あっという間な時間(ホントに)だけど


やっぱり毎年熱いネ↑



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



BENIタオルもいっぱい見つけたよ! THANK U★



しゃべくりも観てくれてコメントくれてありがとう♪


こういう番組にはなかなか出ないし、ちょードキドキだったよ~笑



TVあんま観ない私でも、

毎週チェックしてるぐらい大好きだったから

あの扉空いた瞬間心ん中ぎゃーーーーーっだった笑



今度普通に観覧しに行きたいなひ






久々の私服★


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba


ベスト矢印 TOPSHOP

スウェット矢印 韓国でゲットした1000円ぐらいの★

バッグ矢印 CHANEL

サングラス矢印 MARC JACOBS

サンダル矢印 ALEXANDER WANG


ずっと狙ってたけどサイズがなかったこのハラコウェッジ達をなんと香港のSALEでハッケン!!

。。。。しかも50%OFFスマイル  嬉しすぎるきらきら)