昨日は4月9日。




『子宮頸がんを予防する日』 ということで




予防啓発イベント『HELLO SMILE PROJECT』に参加しましたきらきら





子宮頸がんは若い女性の中ですごく増えているみたいで、





年間2500人も命を失ってる。





私自身『がん』っていうものに縁がないってずっと思ってた。。





でも、女性であれば誰にでも有りえるっていうことを知って、かなり考えさせられたよ。





『忙しい』とか『今は丈夫だからいいや』って自分の体のことを後回しにしがちだけど、





ホント油断できないなって知らされた。




検診を定期的に受ければ、がんになる前の段階で発見して予防することができるビックリマーク





子宮頸がんの予防ワクチンも出てるから





私は責任取って、友達も連れてみんなで受けに行くことを決めたんだ!!





みんなも後悔しないように、時間を作って検診受けてね☆





BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




LIVE後にファンとmeet&greetもしたよ~!!!




いつも応援してくれてありがとう☆




ホントいつも力になってるよきらきら




BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




今日の服おんぷ



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



ジャケットこれ AULA AILA

ワンピこれ LOVE BOAT

サンダルこれ STEVE MADDEN

バッグこれ YSL

サングラスこれ MARC JACOBS




今から大阪のGB STRUTでLIVEだ~~~バイバイ