今日は長かったけど、いっぱい笑った一日だったな~~~やった




私服はシンプル。。




なんかしらないけど寒いのにTシャツ気分だった♪




(油断は禁物って言ったの誰でしたっけーSMILE






BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



Tシャツ右矢印 MOUSSY

ベスト右矢印 TOPSHOP

デニム右矢印 JBRAND

ブーツ右矢印 JEFFREY CAMPBELL

ニット帽右矢印 H&M

バッグ右矢印 BALENCIAGA







feat.おでこー。 




BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




じゃなくてねあげ




シャンプーしてくとどんどん色が変わってって楽しい~嬉しい2の写真キラキラ☆




カラーが抜けてってるだけだけどね。。苦笑 




(ポジティブ・シンキングってやつハート2




写真じゃわかんないね~~~しずく




でもピンク・レッド気に入ったかもおんぷ