昨日弾丸チェックしてくれたみんなありがと~スマイル




見た通り、あっという間だったけど。。




一生の想い出になったよ星




BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



こういう写真ばっか撮ってた笑



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



らくだく~~~んいい~




可愛すぎたぷぷっ




BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba

BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba

BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



市場のどこ行ってもゴールドのアクセがずらり!!


BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



もちろんずっと目がハートドキドキドキドキドキドキ



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



そして、アプシンベルでの奇跡の瞬間ビックリ



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



鳥肌もんきらきら



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



実はラムセスの足元に奥さんネフェルティティと子供たちが↑




(ちなみにラムセスは100人以上の子供いたらしいよムック





BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




エジプト最高~~~わーい



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




あと、オンエアでは映らなかったけど、




星空見て涙出たうるうる




夜中に車でアブシンベルに向かってたときに、




砂漠のど真ん中で空を見上げたら




端から端までぎっしり星がキラキラ光ってたのキラキラ




ずっと眺めてたら、流れ星をなんども見れたからいっぱい願い事したスマイル




とにかく自然もステキな場所で、




絶対にまた (ゆっくりビックリマーク) 行きたいと思ったよ上げ上げ




最高~~~ラブラブ