みんなの質問読んだよ!



全部は答えられないけど一番多く聞かれたこと中心に答えてくねほし



ゆ^^とかっぴ◎ BENIさんは、気分で服装を変えたりしてますか?それともいつも同じ系統ですか?


気分だよあげ 

でも、なんだかんだ好きなアイテムとか色は決まってくるよね!

だから家で定期的にファッションショー開いていろんなバリエーションを考える(・・*)+


ま‐こ◎ まあこは最近すごくお肌が荒れてファンデーションがうまくノリません(><)
BENIちゃんはお肌に毎日欠かさずしている事ってありますか?



朝晩化粧水パックしてるよポイント 

あと、できるだけ寝るいろいろ

やっぱり保湿と睡眠が一番上げ上げ

時間ある時はメイク前に美顔器も使うよ☆


シォり◎ オシャレなBENIさんに質問♪ 今1番気になるファッションやアイテムってなんですかーーー?


今はレース&ヒョウ柄アイテムきらきら


MEGUMI◎ スタイルキープの為にしている事ありますか?
教えてくださ~い。



本当に普通だけど、いっぱい食べて(朝昼晩)その分運動する!ウキウキ

運動は嫌いじゃないから自分には一番コレが合ってる☆

最近、朝早めに起きて仕事前にジョギングするようにしたら、体力上がったし違いがすぐ見えてビックリ!!

可愛いカフェとかインテリアショップを発見しながら走ってたら前程イヤじゃなくなったよ↑↑


ひろちゃん◎ この前マツエクしたって言ってたやつ…
マツエクしてないときわツケマ?
ツケマだったらどんなの付けてますか?



最近エクステじゃなくてツケマにはまってる☆

一番好きなのがMACのアイラッシュの#7きらきら



あや◎ BENIさんの美の秘訣教えて下さい★


磨いて磨いて磨きまくる!!!

自分に合うヘアメイクとファッションは常に研究してるよきらきら

あとは恋かないい~



アヤ◎ べにちゃんはメイクでこだわってるところはどこですか~!?


目&眉毛目 

あっでもベースメイクに一番時間掛けてるかも!


K子◎ BENIちゃんはクセ毛って言ってたけどストレートパーマしたりしてるんですか??


ううん、毎日自分でストレートにしてるか巻いてるかだよ星

一回パーマかけたことあって、かなり髪が傷んでしまったから自力で頑張るっって決心したの(笑)



☆mala☆◎ BENIチャンはいつもどこでネイルをしてますか?
いつもネイルのデザイン参考にさせてもらってます☆



渋谷のANPLACEでやってもらってるよキイロキラ



coco◎ BENIさまゎ基礎化粧品なに使われてるんですかぁぁ?☆教えてくださぁぁぁい♪


ONとOFFでわけてる☆ 

仕事の時のファンデーションはARMANIで、最後にLAURA MERCIERのルースパウダーを使う!

プライベートでは肌を休めたいからライトなBBクリーム(韓国からの☆)とコンシーラーだけにしてるよーピンクキラ


hikaru◎ 日本語 英語と話せて得したなぁとか良かったなぁって思ったことありますか(・∀・ )?


海外行く時かなー!

基本的にどこ行っても英語は通じるから便利だけど、逆に通じてほしくない時に日本語使ったり。。(笑)

あとは、音楽聞いてる時や映画観る時enashika


みい◎ もしプライベートで見つけたら声かけても大丈夫ですか?


全然welcomeだよーニコちゃん⑤ 


みぃな◎ BENIちゃんはめちゃめちゃスタイル良いですが、食事制限とかこれは食べないようにするとか…、
食事で気をつけている事はありますか?



いっぱい食べてるけど、一応気をつけてるよー!

食べる順番とか。食前にスープ飲んだりサラダ食べたりした方が吸収しないってトレーナーに言われたから守ってるよルンルン


あと、お酒だとヘルシーな焼酎が一番好きだから助かった笑




にこ☆◎ BENIちゃんに憧れて私も胸まであった髪を前下がりボブにしましたぁ!!
周りにはすごく好評なんだけど、ファッションが難しい…
どうしてもロックちっくになってしまうの(泣)
BENIちゃんがいまの髪型にしてから気をつけてるファッションのポイントと
できればヘアアレンジを教えてください。



そうなんだよね。。前下がりボブはシャープになるんだよねービックリマーク

でも、ロングの時より大人っぽいクールな服をオシャレに着こなせるようになったから楽しい!!

しかも巻いちゃえば、以外にテイスト関係なく合わせられよグッド!




Miyuchan◎ ワンマンライブ、東京のが終わって大阪でもする…とか予定ありますか?(笑)
大阪でもしてほしい(>_<)
あとlip依存症のBENIちゃん!(笑)今使ってるlipとか化粧品おしえてほしいです♪



この前スタッフにもらったL'OCCITANEのグロス付きケータイストラップ★

これならいつでも身につけてるから安心ふふ~ん





んじゃ後半戦は明日ねにこ




そして、遅れたけど。。昨日のKOBE SALON COLLECTIONハート



ヘア&ファッションショーだったから、オシャレ&可愛い女の子達でいっぱいで楽しい!



$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




そんで。。



今日は朝から。。。



$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba
$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



NEW SINGLEのジャケ写でしたーーーーーわーい



今日は前髪上げてみたキラキラ


$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-SA3C0971.jpg



まだ詳しくは言えないけど。。



どんどん出来上がってってるから楽しみにしててねふふ~ん