昨日のLIVE GIFT@なんばHATCHあげ



$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba

$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




今回特別にTOKYO JUNKASTIC BANDのみなさんに演奏してもらえて、




普段とはガラッと雰囲気が違ったLIVEになったの!




帰りにMAY'Sの舞子ちゃんとチョキ



$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-091110_0055~01.jpg



よく会うんだよね~~~いろいろ




相変わらず笑顔が癒し系でステキ☆




この日ステージにいっぱい花が飾ってあって、




花が大好きなあたしは




大阪からいっぱい持って帰って来たにこ




長旅でちょっと元気なくなったから今はたっぷり水分補給させてるとこあげ



$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-091110_2349~01.jpg




今日はLIVEリハ → 打ち合わせ → ラジオ




っていうバタバタDAYだったけど、




いろいろ進んでていい感じだよ走る




新曲のジャケやPVのイメージだったり、




年末LIVE用のグッズを作り出したりニコちゃん




みんなどんなのがいいかな~って考えながらどんどん出来上がってくよー☆



$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba