昨日は新潟での震災5周年復興イベントに参加できたの☆



$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



今月の23日で新潟県中越地震から5年。




大きな被害を受けた小千谷市でLIVEをして、




サプライズで来てくれた全員と握手キラキラ



$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




みんな喜んでくれてよかった~ラブ




新潟で毎週ラジオをやってることもあって、




縁のある場所で、こんな素敵なイベントで歌えて本当に嬉しかったよーほし





終ってから、そのまま車で長野へダッシュダッシュダッシュ




今度のLIVEはビタスィTOURビックリマーク




松本のみんなはどの曲も完璧に歌えててビックリあげkepo




最高っスマイル



$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




今日の昼は出発前に、ちょっと寄り道キラキラ




てくてく。


$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




@松本城星




$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba
$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




みんなでゆっくりご飯食べてから、




そのまま山梨だいろいろ


『Bitter & Sweet』RELEASE TOUR
@山梨甲府SHURO (055-223-6696)

今日は22時位から出演する予定だよ音譜


待ってろよーーーsei笑