はろーーーーーMR.HAPPYラブラブ




海外行く前にバタバタしてて、




先週、大阪ツアーの写真アップできずだったの暑い 




お待たせー☆




この日すっっっごく盛り上がったよー!!



$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




いっぱいになり過ぎて入場制限があったみたいDASH!!!



ちゃんと観れなかった人はほんとにゴメンネうわぁ~ん



また近いうちに絶対行くからねーsei



$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




そんで、翌日そのまま大阪から埼玉スーパーアリーナへダッシュ




この日は待ちに待ったBEYONCEの『I AM..』ツアーkepo




とーにーかく。。




『スゴい。。』 『スゴ過ぎ!!!』 『カワイイー☆』 『@#$!@# 最高~~~ハート!!




の連発だった笑




たくさん歌ったし、踊ったし、泣けたし、鳥肌は立つし、人柄に何度も惚れたしスマイル




こんなに人の感情を動かせるパワーを持つ彼女は




今の若いエンターテイナーの中で確実にNo.1だと思ういろいろ




そんな話をビヨンセLOVE仲間のクリとLIVE後に語ったルンルン




今回のツアーグッズと★ (CD逆ーーー汗



$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



この後、興奮が収まらず朝までカラオケで歌ってた二人にこ




世界のビヨンセきらきら やっぱり最高でしたにこチャン ピンク