河口湖の「FUJIYAMA MUSIC FESTIVAL'09」で歌ってきたようえ



ただ、予想してたよりかなり寒くて。。(しかも沖縄帰り笑



衣装が薄いワンピだったから、



急遽私服のライダースとブーツを履いて出た笑



でもちょうど色合いが合ってたから結果オーライチョキ



$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



ちなみに今日の私服☆



$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



ライダース→ COOLA

Tシャツ→ MOUSSY

サルエル&ショートブーツ→ 韓国でゲット☆

ハット→ CA4LA



今は帰りの渋滞にハマってて、どう暇つぶすか考えてるとこダッシュ



しりとりでも始めよっかな笑