今日で大学を卒業することができましたきらきら



$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-090918_115653.jpg




本当に嬉しいようるうる




5年掛かっちった笑




実は本来去年卒業するはずだったんだけど、




いろいろあって一年間留年しなきゃいけなくなった。




でも仕事もどんどん忙しくなってて、




両立のいいバランスが見つからず何もかも中途半端な気がしてきて。。




それによって一気にやる気をなくして、何度も何度も大学を辞めそうにになった。





でも、一回やろうと思って始めたことをそう簡単に諦められないなってことに気付いたし、





回りのスタッフも頑張って学校に行ける環境を作ってくれてたし、





結局負けず嫌いだから、辞めるのが悔しすぎるって思った。。





だから今年はかなり!! 気合い入れたの力こぶ




も~ね。ユンケルとREDBULLに何度お世話になったか。。笑




とにかく大変だったけど、強くなれたし、




何よりも、たくさんの出会いがあって良い想い出をいっぱい作れたよキラキラ




そんな経験に感謝だねビックリ




諦めないで、よかったにこチャン ピンク



$BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-SA3C0892.jpg