昨日アゲハに来てくれたみんなありがとうキラキラkepo




無事『BITTER&SWEET』ツアー初日を迎えた~にこチャン ピンク



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




今日もヘアメイクばっちりにしてくれたマルと↑↑



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



衣装も私服用で買ったDURAS AMBIENTのオールインワン上げ上げ




ちょーカワイイよ!




色がベビーピンクでなんとなくBITTER&SWEETな感じだしキラキラ




リリパにピッタリ!と思って衣装として着たースマイル





いざステージに立ったら、みんなの声がスゴ過ぎてビックリビックリ




BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




いっぱい歌ってくれてたし、盛り上がりもハンパなくて、楽し過ぎてあっという間だったほろり



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



いいスタートを切れたよビックリ




全国回るのがますます楽しみだなあげ




みんな待っててーいろいろ





あ、そういえばこの前ドンキに行ったら、




以外なコーナーにアルバムが置いてあった。。。目




BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




ちょうどリラクゼーショングッズのエリアを通ったら、




Kiss Kiss Kissルンルンが耳に入ってきて、見たら




PV付きでBITTER&SWEETが『癒しのCD』として紹介されてた笑いろいろ




さすがドンキ!って思ったひ




それより『癒され過ぎ』って笑




どんだけ癒されるんだろうねはてなマークにこ