今日はいろんなブランドのプレスを回って秋冬の新作達チェックしてきたよー心




こんなゆっくり回れたのは今年初めて笑



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



必死でしょはてなマークはてなマークにこ



今日行ったのはSLY, moussy, rienda, AULA AILA, Chocorouge, Duras, Duras ambient...




なわけで。。




いーーーーっぱい選んじゃったぷぷっ




楽しみルンルン




寒いの嫌いけど秋冬ファッションが一番好きーkepo




そのおかげでなんとか我慢できるenashika





回ってから、そのままFM横浜へキラキラ




BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




なのに横浜バックを撮り忘れ、沖縄と撮っちゃったひドンマイ




たまたま沖縄繋がりだけど。。




今日出た番組がオリオンビールのCMに一緒に出てるDJ光邦さんの番組『TRE-SEN』!



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-090818_194630.jpg



沖縄の人はわかると思うけど、あの渋い声でCMのキメ台詞




『BENI、青に染まる!』サマーやしの木びーる。




を生で聞けて嬉しかったな~笑




今日の私服!!



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



トップス矢印 TOPSHOP


デニム矢印 JBRAND


サンダル矢印 FOREVER21


ハット矢印 CA4LA


バッグ矢印 ROSEBUD




そして。。 なんといろいろいろいろいろいろ





童子-Tと『もう一度‥』以来のコラボ曲うれしい




『抱きしめて』




が今日の夜中から着うた配信スタートするよ~~~↑




初めて書いた。。




駆け落ちソングにこ




周りからもかなり好評なのキラキラ




アルバム曲の中から初めて配信する曲だから絶対チェックしてねーーーんスマイル




ではでは~~~sei