今日は汐留ジャンボリーで歌ったよーニコちゃん⑤




『ずっと二人で』のカップリング『stardust』が今年のテーマソング!




テーマがお祭りらしくてステージもそんな感じ♪



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba




明日は渋谷O-Eastで『NEXT MOVEMENT vol.4』っていうダンサーイベントでまたLIVEやるよ!!




近い人遊びに来てねーチョキ



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



今日の私服は楽ちんキラキラ



Tシャツ矢印 忘れた。。


ベスト矢印 LDS


ショーパン矢印 Forever21


フラットシューズ矢印 R&E


バッグ矢印 Alexander Wang (コメントに質問されたチャックいっぱいのやつ★)


ハット矢印 CA4LA




帰りにMIDTOWN寄ったら、ちょうど公園で水花火ショーやってたのぷぷっ




BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba



噴水にレーザーの光がいっぱい当たっててキレイだったーkepo




とりあえずカップルだらけだったーーー苦笑あせる笑




毎日やってるみたいだよグッド!グッド!