こんちゃーーーニコちゃん




今スタジオでレコーディングしてたら、




マネージャーから電話来て。。




なんと『ずっと二人で』が!




着うたチャートの一位になってるってーーービックリ




みんなのおかげだよビックリマーク




ありがとう心




曲のほんの一部だけの着うたでも。。




たくさんのみんなが聴いてくれてるのはホントに嬉しいキラキラ




早くフルで聴いてもらいたいな~ルンルン




この曲書いてる時に。。今こんな恋愛がしたいっkepo




っていう気持ちで書いたんだいいねぇ~




そんぐらいLOVEな曲なのハート




とにかく今日もイイ曲が出来るように気合い入れてるから。。




待っててねチョキ




そして。。今日の私服★



BENIオフィシャルブログ「THE “B” LOG」by Ameba-200907171418000.jpg



トップス → TOPSHOP


ショーパン → 昔から持ってたデニムを自分で切ったチョキ


トレンカ → BLONDOLL


ハット → CA4LA


フラッツ → R&E


バッグ → TAHTI