今日は昨日書いてた歌詞のレコーディングきらきら




今回は結構時間掛かった~~~ちゅ




何回も修正しながら作り上げてたら




一日が終わってしまった。。夜景




ということで。。今日は目の下クマ子さんです。くま笑




true-SA3C07310001.jpg




大好きなREDBULLにたくさんお世話になった一日うえ





最後に。。




もう明日(今日?!)から『ずっと二人で』の配信がSTARTするよーーーkepo




失恋•片思いがテーマになってた前の楽曲達と違って。。




やっと両思いを描いた曲を書いてみたよグッド!




ただ、好きすぎて辛い。。




終わってしまいそうでコワい。。




そういう両思い中でも不安になる瞬間を書きたかった。




とりあえず着うたで聴いてみてね~~~ルンルン!!